【新大久保・新宿・渋谷】韓国料理 スランジェ | ブログ | ~ブロードウェイ ミュージカルを素晴らしい劇場で体験しましょう~ |

ブログ

~ブロードウェイ ミュージカルを素晴らしい劇場で体験しましょう~

13年08月02日16時05分

皆様 こんにちは!

8月になって本格的な夏休みがスタート!!

渋谷ヒカリエでは、岩合光昭さんの写真展と、話題のミュージカル【 ドリーム ガールズ 】が始まりました。
早速スタッフが観てきましたのでブログで少しご紹介致します!!(*^.^*)

ヒカリエの夏の本命
【 ドリーム ガールズ 】!!

地下鉄の渋谷駅改札を出たところから、このミュージカルのポスターや映像が目に飛び込んできます。

渋谷ヒカリエの入口の床には「ネコの足形」マークが出現!!
館内に入るのに自然と期待値がUP!(*^^*)

劇場内部の写真には制限がありますので、ここでは控えますね。

ストーリーについては、映画にもなったほど有名なお話。映画よりもミュージカルが最初だったので、音楽や舞台衣装も評価が高く完成されています。

エフィー・ホワイト役(映画では、ジェニファー・ハドソンがやりました。)のパワフルな歌唱力がとても印象的で素晴らしかったそうです。

(写真は転載)

劇の途中にある20分休憩の時間には、ホワイエで特別メニューの「ドリーム・スカッシュ」を頼み、夏らしい爽やかなお味に名前負けしない完成度の高さに大満足!!(*^^*)

期間中は、劇場ロビーにオリジナルグッツの販売コーナーも出現。
観賞記念になるものを探してみては……。

公演期間中は、『 キャッチ ザ ドリーム 』キャンペーンを実施しておりますので、是非ご参加くださいませ!!

公演前後は、6階スランジェにお立ち寄りくださいませ!!お待ちしております。(^o^)/~~



ページの一番上へ