韓国料理・新大久保・新宿・渋谷|韓国料理店スランジェ | ブログ | ~ ドラマ キムチ 不朽の名作とタイアップ ~ |

ブログ

~ ドラマ キムチ 不朽の名作とタイアップ ~

14年06月02日22時27分

皆様  ごんばんは!

久しぶりのブログになります。

6月だというのに真夏日が続きます。

さて、テレビ東京 韓流プレミアで絶賛放映中!!

「キムチ~不朽の名作 × スランジェ 」
コラボメニューが販売開始!!

『料理とは人生である――』
伝統の味を守り続ける3世代ヒロインの料理人生を描く、現代版“チャングムの誓い”として話題の
『キムチ~不朽の名作』

昨年、たくさんのお客様にご好評をいただきましたコラボメニューを、
テレビ東京 韓流プレミアでの放送を記念して、
スランジェ新宿店、渋谷ヒカリエ店にて〈期間限定〉で再びご提供いたします!!
※新大久保店は6月3日(火)から始まります。

韓流プレミア
毎週月曜~金曜 朝8:25~9:21 テレビ東京

素材や調理法にこだわり、大量生産にはない本物を守り続けるカン・サネ夫妻が営む『3代目ソルロンタン』
このお店のソルロンタンは、ドラマの中で鍵となる料理として度々登場し、人々に感動を与える一方で、その美味しさゆえに騒動を引き起こします。
そこで!!
コラボメニューのメイン料理は『ソルロンタン』にしました。
スランジェのソルロンタンは、時間をかけて丁寧に煮込み、牛肉や牛骨からでる自然の深い旨味が特徴。ドラマの名に恥じない、逸品です(^^)

( 写真はスランジェ新宿高島屋 )

『ポッサム』は、第1話オモニの味を彷彿させ、懐かしさで魂が揺さぶられた料理として登場。
ほっとする味わいのポッサム。葉物野菜でサムして召し上がってくださいませ。

そして、今回注目していただきたいのは、
『水キムチ』
カン・サネの作る水キムチは、韓国伝統料理の人間国宝であり、実母のパク・ケヒャンをしのぐほどの味。
この水キムチもまた、人を助け、親子の絆を強める一品として花を添えています。
水キムチは、女性に嬉しい乳酸菌たっぷりの飲む美容液。中味の具材のみならず、しっかりと汁も召し上がってください。

また、タイトルにある「キムチ不朽の名作」にちなみ、水キムチの他に素材の持ち味を活かした3種類のキムチを、ご用意。
日替わりのおかずもついて、盛りだくさんの内容です。

ぜひ、ご賞味ください(^^)/~



ページの一番上へ