【新大久保・新宿・渋谷】韓国料理 スランジェ | ブログ | ~ 『 さんまのスーパーからくりTV 』 スランジェ渋谷が紹介されます~ |

ブログ

~ 『 さんまのスーパーからくりTV 』 スランジェ渋谷が紹介されます~

14年06月22日11時43分

皆様  こんにちは!

ワールドカップも10日間が過ぎました。
アジア代表の国は一つでも勝ち点を増やし、ワールドカップ本大会へのアジア出場枠を増やしてもらえるよう頑張って欲しいと思います。

さて日曜夕方、TBS系列の人気バラエティ番組といえば、ご存知、
『 さんまのスーパーからくりTV 』
放送20周年を越える、国民的な人気長寿番組です。


(写真は転載)

様々な形式のクイズを主演者に出し当てるという、いわゆる“クイズ・バラエティ番組”ではありますが、
たとえ解答が不正解の場合でも面白ければ司会のさんまさんの独断と偏見で様々なマスコットがゲットできて得点に換算される、
一般的なクイズ番組とは違うのが人気の秘密です(^^)

本日放送の『 さんまのスーパーからくりTV 』に、スランジェ渋谷が紹介されます。

“人気モデルさんの料理対決(正式名ではございません)”というコーナーにて、人気レストランから秘密のレシピを教えてもらいスタジオで再現!!

今回スランジェが依頼されたのは、『スランジェ特製プルコギ』のレシピを教えて欲しいとのことでした。

門外不出?のレシピだけに最初は悩みましたが、
作り手が“アンミカ”さんということもあり、撮影に協力することにいたしました。

撮影の風景。

雑誌の撮影は通常2・3名のスタッフで行いますが・・・10数名ほどの番組スタッフが所狭しと数台のカメラにて、様々なアングルで撮影しておりました。

キッチンが狭く感じます・・・(^^;)

はじめて手にした“からくりTV”の台本。
ふむふむ・・・
気分は出演者の一人です。

アンミカさんと共に、数時間に渡る撮影も無事終わり・・・と思ったら、
アンさんはまだ撮影が残っており、翌日もスタジオ収録があるとか。

お疲れ様でございます・・・m(--)m

帰り際アンさんから、

スランジェさんのレシピを教えてもらったので、私にも“負けられない戦い”になりました。

「 絶対に勝ちます!! 」

と力強い勝利宣言。
スランジェも応援しております。

アンさんFIGHTです!!

気になる結果は、本日の放送をご覧になってください(^^)/~

◆ さんまのスーパーからくりTV 

◆    毎週日曜日 19:00~

★   TBS系列にて放映



ページの一番上へ