このページではJavaScriptを使用しています。


ブログ

~ 映画とコラボメニュー開発中 ~

17年05月04日22時33分

皆様  こんにちは。

大型連休中、どうお過ごしでしょうか。

スランジェ新大久保では、昨年11月に日本公開した「華麗なるリベンジ」以降、久しぶりに韓流映画とのコラボが決定しました。

今回のコラボ作品はこちら↓↓↓

o0679096013929116498

【 あの日、兄貴が灯した光 】

2016/韓国/韓国語/110分/シネスコ/カラー/5.chデジタル/日本語字幕:本田恵子
配給:CJ Entertainment Japan
(C)2016 CJ E&M CORPORATION,CHOICE CUT PICTURES All Rights Reserved

最近の韓国映画では男同士のコンビが話題を呼んでおり、今作も新たな”男×男”のコンビが誕生しました。どちらもイケメン!!
公開前にもかかわらず、日本では既に大変話題です。

話題の中心といえば、やはりこの人”D.O.(ディオ)”
日本はもちろん、アジアを中心に世界的な注目を浴びる人気グループ”EXO”のメインボーカル。
本作では夢を失い挫折する青年といった難しい役どころを熱演しております。

D.O.が出演した映画「明日へ」もスランジェはコラボをしており、本作を通して久しぶりにD.O.の演技を観れました。
絶望から這い上がっていく繊細な感情を見事に表現し、俳優として一回りも二回りも成長した演技を感じられてなんだか嬉しくなります。

幼い娘と父親の愛情を描き、本国では1000万人以上を動員した「7番房の奇跡」の脚本家”ユ・ヨンア”氏が3年の歳月を費やし完成させたストーリーは、普段は忘れがちな1番身近な存在の大切さや変わらない優しさ、温かさを、不器用で微笑ましい兄弟の姿を通して伝えてくれます。

5月19日(金)、TOHOシネマズ新宿他、全国順次公開いたします。
是非劇場にも足を運んでくださいませ(*^^*)!!
気になるコラボメニューの詳細は。。。
近日中に改めてご紹介いたします。

・追記
配給元様のご厚意により、スランジェ新大久保では本日より、映画【 あの日、兄貴が灯した光 】のパネル展を行っております。 是非ご来店くださいませ!!



ページの一番上へ