このページではJavaScriptを使用しています。


ブログ

ギル様主演作 『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』

17年07月29日06時30分

皆様 こんにちは。

いよいよ本日29日より、我らが”ギル様”こと、キム・ナムギルさんの最新主演作『ワン・デイ 悲しみが消えるまで』が公開します!!

昨年春の『花、香る歌』以来、久々のギル様(*^▽^*) ペンの皆さまから「 ”なかなかスランジェから情報発信をしないので電話したのですが、今回のギル様とはどんなコラボメニューを作るんですか?”」 という問い合わせが3週間ほど前からありました。

「 ギル様・・・?! 新作上映・・・?」慌てて調べ、配給元様に問い合わせ致しましたが、残念ながら今作と正式なコラボをすることは出来ませんでした。

次回の作品は頑張ります!! とはいうものの、” ギル様 × スランジェ ”のコラボメニューを毎回楽しみにして下さる方々の為に、今作に登場するギル様やチョン・ウヒさんの服装・お母さんのキムチ・映画の舞台となった江原道の郷土料理等をヒントにした映画”ワン・デイ 悲しみが消えるまで”の余韻を楽しめる特別メニューを、7月29日~31日迄の【”スリー・デイ”】でご用意いたします。

初回上映の終了時間が11:15ということもあり、既に本日の12時30分頃は30数名様のご予約をいただいております。
大変申し訳ございませんが、店内の空き状況や品切れ状況などを含め、いらっしゃる前に一度ご連絡下さると幸いです。

 

o0960096013992746116

 

※イベントメニューは、スランジェ新大久保のみでの販売となります。
※限定メニューの為、品切れの際はご了承くださいませ。



ページの一番上へ